新型スリムモール(金)を足したいと思います


思ってたよりもnice。

大分前にブログした赤のSEIWAスリムモール(今も車内アクセントとして付けてます)に対し、改良が加えられたという新型のスリムモールをネットを徘徊中に発見しました。

隙間に入れ込むリブ部の形状的に施工性と外れにくさがアップしたとのこと。

SEIWAスリムモールがプラで滑りやすい(抜けやすい)のに対し、素材的に硬質ゴムに改良?されて更にリブ部に段差がついたことでテープなしでも抜けにくさが増したんだとか。

某ポイントの期間限定ポインツを消化したいが為に、
これの金メッキタイプを1mだけ(お試し気分で)ポチりました。

〜〜〜〜
DMでポストインされて到着。

手に取ると思いっきりモールの触感が・・・
開封してみると

入っていたのはブツのみ。
ゴミを増やすだけの丁寧な梱包など求めていませんが、ショップとして出店しているからにはプチプチで包むくらいの配慮は欲しいですね。正直。

商品自体はというと、

なるほど、SEIWAスリムモールがプラで見るからにちゃちいおもちゃ丸出しだったのと比較するとパッと見の質感は悪い気がしません。

じっくり見てみると、

ほら!
凹んでる箇所みつけました。
だからコストもクソもないプチプチで包むくらいサボるなっちゅう話ですよ。

注文したのは1mです。
長さを測りましょう。

!!
1m20cm!!
(先ほどの凹み、許しました)

さて、実写フィッティングへ。
内装に使う気でしたが、おもむろに

いやいやいや・・(^^;)

いやいやいやいや・・(^^;)

無いですね。やめときます。
しかし美しいクルマですねぇ〜

となると、やっぱりここかな。

お試しではめ込みましたが、スッと入って確かに抜けにくい感じはしました。

画像でチラ見えしているのが赤のseiwaスリムモールです。
これはこれで良いかなと思ってたのですが、エアコンベゼルのピアノブラック外周に施している箇所を除き、微妙な気がしてきました。色がチグハグですし、今回の金に変えようかなと思ってたりします。(エアコンベゼルのピアノブラック外周に施している箇所を除き)

1mだけでは運転席側の見えてるところで使い終わりました。
バランスが悪いので、おかわりで5mの方を購入する確率が高まってきました。(付けたらまたこれをネタにブログしたいです)

何といっても安いのでポチりやすいですね(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。