オートバックスでもらった2023年バースデープレゼントはボトルティッシュでした

今年はティッシュボトルでした。

オートバックス会員に届くHAPPY BIRTHDAYのハガキを握りしめてホーム店舗へ。

シーズン毎の先着XXX名様プレゼントと違って、バースデープレゼントは何が貰えるか行ってみてのお楽しみです。今年(2023年)はティッシュボトルがもらえました。

ドリンクホルダーに立ててみる

センターコンソールのドリンクホルダーに置けなくはないですが、子供用に結構出し入れするDVDトレイの邪魔になるので却下。ドアポケットに突っ込んで格納することにしました。

オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約
オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約
開発元:AUTOBACS
無料
posted withアプリーチ

ついでにアプリに届いていたオートバックス限定Tポイントの期限が迫っていたのでこれを消化する為、以下も購入。

カーオールのSavon Time(ホワイティシャワーの香り)

設置するタイプの芳香剤です。主張し過ぎない仄かに香る石鹸の香りが爽やかで、手出し数十円で買えた点も含め良かったです。固定する為の両面テープも付属してましたがそれは使用せず。

ドリンクホルダーにジャストミート

こちらこそセンターコンソール内のドリンクホルダーに入れました。入れた状態でもドリンクホルダーの蓋が(若干干渉するものの)閉まるので勝手が良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました