4月 14, 2019 - 私用    No Comments

オールフリーのデザイングラスが来た

キャンペーン中の必ずもらえるグラス。

ビールは全く飲みませんが、オールフリーは良く飲みます。
特にトレーニング後はアルコールなどご法度なので、疲労回復にも少し繋がり一石二鳥(何との!?)なノンアルは愛飲しているといってもいいくらい。スーパーなどでパックでよく買っていくのですが、350ml一缶につき1点付いているシールを集めてハガキを送ると香取慎吾デザイングラスがもらえるキャンペーンをやっていたので集めて送ってみたら2週間くらいして届きました。

応募したのは24点コースのひとつだけもらえるコースです。
72点集めて3つコンプリートするコースまで集めるか悩みましたが、期限の4/22までに集まるか際どい計算だったので、24点たまった時点でさっさと応募しました。

中を開けるとこんな感じ。

手に取るとこんな感じ。
青い模様のところがペタっとするという程ではないのですが、初めて持った時に好きな手触りではないなという感想を持ちました。洗ってみても特に変わらず。でもこんなもんかと思えば気にならなくなるレベルです。

話が前後しますが、応募するには上記シールを集めて下さい。
パックの裏面に切り取るとそのままハガキとして使える部分があるので、ハサミで切り取ってシール貼って切手だけ貼れば、あとはポストにインするだけです。

心なしか、美味くなった気がする!!
白い泡がオールフリーの位置に来るのが良いですね。
今はこのグラス片手にオールフリー飲みながら、シール集めて送るという面倒な行動を取った自分の行動力を褒めてあげているところです。

わざわざ言わなくても良いことを言うと香取慎吾ファンではまっっっっっったくありません。SMAPでは森脱退以降の時代で順番を付けるなら5番目に好きでしたし。どっちかというとオールフリーファンかな。(知らんけど言わんでもいいどうでも良いことを晒け出してこそブログかななんつって)

もう一度言いますと期限は4/22当日消印有効、です!
私はもう期間中に再応募することはないとないと思いますが、何かしらまたキャンペーンあれば是非とも前向きに参加検討したいです。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。