オートバックスでゴードン傘カバーをプレゼントされてきました

神よ仏よオートバックスよ

またまたAB様から会員向けのDMが届きました。

傘カバー!
雨の日は傘を無造作にぽーんと置くしかなかったですが、シートやら床やら結構濡れますよね。ということで、これは嬉しいじゃないかと頂きにいきました。

ハガキを握りしめ店内に入った途端、ほんと最近全然買い物してないのに申し訳ないなという気持ちが急激に湧いてきました。

申し訳程度ですがファブリーズ車用のリーフガーデン2個セットをついでに購入。

爽やかな森の香りというイメージでしたが、実際使用してみると結構甘めな香りでした。まぁ下品な甘さではなく、心地よい甘さなのでこれはこれで良しです。

ともかく、これで胸を張ってレジへ(笑)

配布開始3日後くらいでしたが、まだまだ段ボールに積まれてました。

開けて触ってみると

ビニルビニルしてます。
懐かしいレインコートの感触に近かったです。

アイキャッチ画像みたくヘッドレストに付けて後席側へ垂らして設置してみました。

ただ、これだと後席に殆んど人が乗ることのない弊車にとっては微妙・・・。前に乗り込んでから後ろにわざわざ傘を収納するのも、その際に色々な箇所が濡れそうですし、うーん・・・。もらってから気づきましたが、こういうのは広い室内の車向けかも。。余ってる傘があったら常備しておくのはアリですかね。本末転倒ですが、このカバーに挿しておくビニル傘を買い置きしておこうかなんつって(笑)

GW終わりまで配布してるようですが先着順なのでハガキが届いた人は急いでプレゼントされにGo!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました