【恒例】オートバックスでもらったタオルハンカチが過去イチだったかも【プレゼント】

神様、仏様、オートバックス様。

会員向けに送られてきた“夏のビッグセール”をお知らせするDM。

DMが送られてくるとプレゼントをチェックするいやらしい癖が付いてしまいました。今回は先着1500名でタオルハンカチ2カラーセットをプレゼントらしい!アプリを提示するだけの条件で頂ける、とのことで用事ついでに寄ってもらってきました。

店内にて恥ずかし気もなく商品も持たずにDMだけを握りしめながら並んだ末にレジにてアプリを見せてGETできたプレゼントがこちら。

非売品です。

軍用をイメージさせる「オリーブドラブ」と「ダークグレイ」の2色。
約25cm四方のサイズで携帯するのに丁度良い大きさです。

綿100%で触り心地も良好。
若干の”ほつれ”はありましたが、洗濯後は気にならなくなりました。

あとは単純にGORDON MILLERは割と見た目がクールで良いかなと思っています。

個人的な事情ですが、ハンカチ類は布切れな感じのものからタオルハンカチへと移行している最中だったので本当に嬉しい限り。タオルハンカチに目覚めたのは吸水力が良いからというのもありますが、洗濯乾燥後にシワもいきにくく、畳むのも雑で良くて(笑)時短に繋がるといった点が最高だと気付いたからです。

なお、このタオルハンカチは非売品の景品である上、一部店舗によってはプレゼント条件も異なるみたい(○○円お買い上げと一緒じゃないと貰えない店舗もあるみたい)でその点は注意が必要です。とはいえ、先着順でもあるので会員向けDMが届いた方は急いでオートバックスへGo!

オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約
オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約
開発元:AUTOBACS
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました