4月 28, 2019 - 私用    No Comments

DAZNに加入してfire tv stickで観始めました

充実したGWにしたい

我が阪神タイガース戦を家で観戦できる時には逃さず観戦できるようDAZNに加入しました。少し前、巨人戦なのにクソ読◯テレビが中継してなかったタイミングで試合中に観戦したいなと入る寸前まで行った時があったのですが、無抵抗惨敗濃厚な試合展開になってその手を止めた事が(笑)。

ともかく今回のGW10連休は個人的に引き篭る絶好のチャンスとなった事もあり、DAZNに入ってしまいました。

自宅観戦時は主にfire tv stickを繋いでいる大画面TVで観る予定。
流石にリモコンからのキー入力がダルいので、PCで登録しました。
姓名じゃなくて名姓の順に入力さすのか。

とりあえず一ヶ月は様子見ですね。
月額利用料はちょい高い気がしなくもないです。

クレカ情報等々入力して
すぐに登録完了。
ブラウザですぐに視聴画面に。

すぐにfire tv stickからもログインできました。

ストリーミングによる若干の遅延はあるみたいですが、画質はもちろん内容的に1試合観た限り好印象です。
地上波であれば無駄なCMが挟まるところでも、ベンチに下がる選手をカメラが追いかけてくれたり。
野球的にですが、打者情報で打率本塁打打点に加えてOPSも表示してくれるのは嬉しいですね。

この日観たのは中日戦、解説は元MVP投手の野□さん。
当たり障りのない解説で、特に専門ではない野手の動きに対する解説がプロ解説としては下の下なレベルでとても新鮮でした(^^)

お試し期間で退会してしまう可能性は・・・、どうでしょう。
DAZNのコンテンツ、クオリティ云々というより私の場合はタイガースの調子次第かも(笑)

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。