iMacの外箱は引越しの時に使うから絶対に捨てるな

普段はめちゃx2邪魔。

引越しの際にiMacどうやって運ぼうかなと。

悩みかけましたが、よく考えたら購入時に入っていた外箱を捨てずに残していたのでした。
売る事はあまり考えずほいほい捨てがち人間なのですが、我ながらファインプレー。

そこに入れて運ぶことにしました。

発泡スチロールに収めて

箱の中に綺麗にスッポリ入ります。

さすが純正品。専用設計です。

上から発泡スチロールを被せて
更に上部にはMagic Keyboard入れまで備えているという。

あとは箱を閉めて、取っ手を出せば「ひょい」です。

入れやすい、持ちやすい、運びやすいのトリプルスリー。
・・・トリプルスリーではないですね。

難点は言わずもがな保管時に結構なスペースを取ること。
家賃払って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました