【初体験】アルザスのクリスマスツリー150cmタイプを飾ってみました

レビュー:★★★★☆

ネットで購入したものが届きました。

150cmです。
結構デカい。

中を開けるとこんな感じ。
枝の数が多く、松ぼっくりも付いてて、既になかなかの充実っぷりが伺えます。

組み立ては簡単でした。

足を置いて..

その上に順番に挿していくだけです。

出来上がり!

いや、しかしクリスマスツリーなんて何年ぶりでしょ。
十何年ぶりかな!?

いや、ちょっと待てよ。何十年ぶりか。。

・・・ん?

というか記憶に御座いません。

人生初かもです。
自宅にクリスマスツリーを飾るなんて(T_T)

足元を隠すために無駄にニンテンドーSwitchとか置く。

しかしまだ何か淋しいですね。

デコってもらいました。
私は見てるだけ。購入する係です。

あれもこれもダイソーです。
色々入ってる500円(高額商品)のクリスマスセットボールが主に活躍。

まだ余っている

流石のダイソーですね。

じゃなくて、アルザスのクリスマスツリーはなかなかの存在感で良いですね。うちが購入したのは150cmタイプで¥12,800くらいでしたが、まぁ満足です。噂に違わぬ出来だったかなと思います。

今年だけじゃなくて来年も再来年も使うと思います。
今年のクリスマスが終わったらクローゼット行きですね(家賃払え

最後に一句。

クリスマス
出費がかさんで
クスリ増す

最後のクスリは「くすりと笑うの”くすり”」と「お金が飛んで行って熱出て飲む”薬”」の2つ掛かってるんですよ〜(自分で説明するのクソ寒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました