8月 24, 2019 - クルマ    No Comments

カーズのサンシェード1年後

OhMyGod!!

いきなり出オチですみませんが、カーズのサンシェードを購入して1年が経過しました。いい機会かなと思うので、今現在のあられもない姿をご報告です。

比較として4枚写真を並べてみました。
撮った時の日の照り加減もありますが、サンシェード部分だけを比較してもらえればと思います。

大体こんな感じで、わかりやすく順調に劣化が進んだなぁと感慨深いです。
赤かった部分が朱色を通り越して白くなってきました。

紫外線が凄いのか、青空駐車が悪いのか、カーズのサンシェードの品質がアレなのか、あるいはその全てか。

カーズは悪くありません(そらそう

赤色が脱色してきただけではなく、目の青い部分も明らさまに劣化してきました。

最近になってボロボロと剥がれが目立つようになってきたんです。

見た目だけの劣化ならまだしも、いざ出発と取り外したサンシェードを助手席なり後部座席にポンと置いた際に、シートに粉のようなものが付着し出しました。
これがサンシェードの表面上の剥がれでして、こうなってくると掃除も大変。

悲しいですが
サ・ヨ・ナ・ラしようと思います。

オールタイム炎天下青空駐車のワシにも非がありますが、一年はもって欲しいなと思ってたらホンマに一年で終了になりました。

前も言ったけど、値段上がっても良いからもう少し耐久年数あるものを、という感想です。

まぁ、かわいいアイテムで”映え”も楽しませてもらったので星を付けるなら3.5てとこです(甘め)。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。