7月 10, 2016 - アプリ関連    No Comments

プライムフォトに写真アップで10万キャンペーンに応募

primephoto10man

7/12(火) 23:59までですよ、奥さん!

Amazonプライム、いいですよね。

相変わらず買い物はあまりしないので、プライム便にお世話になることは少ないですが、プライムビデオでは去年の映画とかどんどこ出始めるし、TVシリーズ等がホットで飽きをこさせない豊富な”チャンネル”用意の姿勢が素晴らしいと思います。個人的には金輪際TSUTAYAやGEO等でDVDレンタルという手段を取ることは無いだろうなという感じ。
来年、年会費爆上げとかさえ無ければ継続契約してる気がします。

そんなプライムのプライム会員限定のキャンペーン“Prime Day”が7/12に行われるらしいのですが、その日までの期間限定でプライムフォトに写真をアップすれば10万円分のAmazonギフト券!(但したったの5名様)が当たるというので、適当に写真をアップロードしてみました。

方法は、繰り返しになりますが、キャンペーンのページにも書いてる通り、「Amazon Photos」をインストールしてAmazonアカウントでサインインして写真をアップロードするだけです。

Fireタブレットからだいぶ前にアップしてみた事はありましたが、期間前だったので、今回は折角なのでiPhoneにダウンロードしてみました。

ちなみにAppStoreで”プライム・フォト”とかで検索しても全く出てきませんでした。あくまでアプリ名の”Amazon photos”。”amazon”とかで検索すると2,3個目に出てきました。なぜ!?

primephoto10man_1

ダウンロードしたら自分のアカウントでサインイン。

ストレージを見てみる。

primephoto10man_2

5GBと出てますが、プライム会員は写真ストレージは無制限です。

カメラロールの自動バックアップもOFFにしたし、そもそもクラウドストレージ系はそんなに使わない派/セキュリティ意識高い派なので、そんなに容量食わないつもりです。Amazonさんからしたら優良ユーザーですね。知らんけど。

この後、写真を1枚だけアップロードして応募完了!w

きっと10万円当たると思うので、その際には報告したいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。