1月 27, 2019 - iPhone    No Comments

Ringke Fusion Mirrorのポートキャップちぎれ

ポロっと逝きました〜

6sに装着している愛用のiPhoneケースRingkeFusionMirror。
こないだLightningケーブル挿入ポートの防塵キャップ部分がポロリと千切れて取れてしまいました。

使用開始から3年です。
十分頑張ってくれたと思います。

イヤホンは全く挿さないタイプの人間なので、はめたまま全く開け閉めしないイヤホンジャックのキャップの方は大丈夫です。やはりUSBの方は充電等で頻繁に開け閉めする箇所ですし、仕方ないですかね。

勿体ないので、ちぎれたキャップはそのままハメて使用しようかと思いますが、失くすのは時間の問題と思われます(笑

ところで、Ringke Fusion Mirrorについては過去に以下などで本ブログに登場しております。

▼購入ブログ
面ミラー仕様のiPhone6sケースRingke Fusion Mirrorをポチ
▼開封ブログ
Ringke Fusion Mirrorで自分を見つめ直すiPhoneライフ
▼レビューブログ
Ringke Fusion Mirror使用9ヶ月後レビュー
▼デコブログ(おまけ)
スターメタルメタルシルバーをちびちびカッティング

過去画像と見比べると使用感すごく出てきてるのに気づかされます。特に色移り(^^;)
とはいえ、本当に安くて良いケースです。良い買い物したなと自画自賛です。

今さら6s用のケースを新たに探す気にもなれないですし、次機ケータイに変更するまではこのケースを使い続けると思います。

久しぶりにネット検索したら一時期なくなってたのに再登場してました。
堂々とリピートするのもアリかな(^^)
次買うなら気分転換にゴールド色をチョイスしようかと思います。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。