ターボプレートを付ける位置が定まりました

無理やり付けた感でいっぱいです。

1年くらい前にポイント消化目的でYah◯◯ショッピングしたのがこちら。

ターボプレートです。
3Dステッカーと説明されてたりもします。

当初の目論見では以下箇所に付ける予定でした。

しかーし
ここには細い出っ張りがあって

22mm x 115mmサイズのプレートはこのスペースに収まり切らず、敢えなく断念。
そうです、先ほどの画像は立て掛けて記念写真撮っただけだったのです。

どうも長さを測ってから購入する、というのが苦手なようです。

なんとかクールにターボさせる方法はないかと

とか妄想してみましたが、
微妙に収まりが悪かったので、ここも断念。
そうです、ここもちょっと角度が悪いと滑り落ちてしまう箇所にわざわざ置いて写真撮影しただけだったのです。

〜そして1年後〜

存在を忘れられて運転席のドアポケットに放置されていたターボプレート。
冬休みに発見されたタイミングで、再び設置箇所の捜索が開始されました。

あっけなく良い場所を発見。

ハッチの手を入れるところの凹みです。

収まりも悪くありません。

斜め上からだと全く分からないので、悪目立ちしません。

後続車には気づいてもらえるかも?

本当かどうか両面テープは安心の3M(スリーエム)ですが、プレートに隙間が結構あるので、テープにくっ付く面積が少なくてかなり不安になります。
実際に付けてみるとしっかり張り付いてくれて脱落することもなさそうなので、大丈夫そうでした。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。