オートバックスでフェイスタオルをプレゼントされてきた

よく届くDM。要会員登録。

最近はスルーすることも多かったオートバックスのプレゼント。

しかし今回はGORDON MILLERのフェイスタオルということで、これは行かねばと行って参りました。なぜならば以前頂いたGORDON MILLERのタオルハンカチが良かった為です。

オートバックス限定。非売品。
ろくに買い物してないですが、有難うございます。

裏面

サイズは630mmx200mm。綿100%です。

使い勝手の良いサイズ

洗うと最初は糸くずが付いてたりしましたので、特に最初の洗濯時はネットに入れるのが良いかもです。

と、プレゼントをもらうだけで済まそうと考えていましたが、シュアラスターのウォッシングスポンジが数量限定で半額だったので買ってしまいました。こんなんナンボあっても良いですからね。

安っ!

しかもお買い上げ200円足らずであるにも関わらず、レシートには次回1000円以上お買い上げにつき300円値引きのアレ付き。

QR読み込んでアンケートに回答する手間はあるが

翌週。
この300円値引きを使う為に再びオートバックスさまへ。

詰め替え用のスマートミストNEO撥水タイプがAmazonよりも安い会員特別価格だったので、息を吸うように当たり前の如く購入。ここから更に300円オフならば・・・!!!

こんなもん絶対買うわ

しかし、会員特別価格の商品には使えませんでした。。
通常価格の商品でないと使えない300円オフクーポン。使いどころが難しい。。

いや、でもオートバックスは好きです。また行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました