念願のPULSIZEノワール装着です

誰が何と言おうとオシャレです。

一目惚れした現行ZENの純正ホイール’pulsize’ノワールが到着しました。発注から何だかんだ軽く1ヶ月以上掛かって、そういえばフランス車に乗っていたんだと思い出させて頂きました(^^;)

よっしゃ!想像通り!
以下でも以上でもなく想像通りのクオリティです!

ちなみに一目惚れのきっかけは以下リミテッドの画像でした。

黒を基調にシルバーの桜模様が最高に映えます。
可愛くもあり、美しくもあり、官能的且つどこか近代的な和センスも感じられる、本当に分かる人に訴えかけてくるデザインで御座います。(適当なそれらしい感想)

苦労?して入手しましたが、これが最初から標準装備されている現行はお買い得だと思いますし改めて羨ましくも感じましたよ。

ルノーマークのセンターキャップですが、ここは本来であれば黒みたいですが、セットに入ってなかったみたい(そんなん予め告知しといて)で、交換前のホイールからそのまま移植となりました。そんなに違和感ないのでこれはこれで良しとしました。

それよりもこうして写真を見ると汚いホイールナットむき出しが目立ちます。ここには取り敢えずルーテシア前期ゼンのアルミホイールにぴったんこなナットキャップを装着で付けてたカバーをこれまたお下がりで付けようかと思っています。

軽く拭いてから、シルバーの所にだけホイールダストブロッカーをコーティングしておきました。
使用不可な黒部分には掛からないよう気を付けながら軽くスプレー、クロスを駆使して伸ばしながら慎重に施工しました。多分うまく出来たはず。

▼過去ブログ
健気にブレーキダストをブロックすルノー

黒の部分はどうしようか、黒なので目立たないとはいえ、溜まりに溜まって固着して取れない二の舞を踏むよりは前に何とかしたいですが、少し様子見です。何か良いコーティング剤があればそのうち。

あぁ〜イイよ〜
めちゃめちゃイイよ〜

降りてからホイールを眺める時間が増えました。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。