お試しでx376をフロント下に付けてみる

付けてみルノー

車検から帰ってきたルーテシアにプチデコです。

ルーテシアにメッキモールでクリエイトしたスパイスを加えてみる』などでも使ったx376の余りがあったので使ってみました。

付けた位置はフロントバンパー下の樹脂というかゴム?のパーツの所です。

端は上部の口の位置と大体合うように。
切り口が目立たぬよう処理してます。(斜めカットしただけです)

仮付けして使う量決まったら、x376の裏に両面テープ貼り付けです。
両面テープはx376と相性抜群のスリーエム製PCA-05です。

慎重にちょっとずつ貼っていったので1.5m弱の長さに3分くらい掛かりました。

走行中に取れたらダメなのでソフト99のチビ缶シリコンオフで軽く脱脂してから、貼り付けました。

ピロ〜っと保護テープを剥がしていくと、そこには純正のような綺麗なメッキモール。

良い感じです。
ナンバー下の方がいつかのコインパーキングに入る時に擦って以来、内側に若干曲がってます。ので、下に通して貼り付けるのに、内に手を入れにくかったのもあり少し時間掛かりました。

うん、引きで見るとちょっと頼りないですね(笑
バランス的に太さは倍くらいあっても良かったかもです。

しっかし可愛いコンパクトカーですね、このクルマ。
暫くはこのまま楽しみます〜

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。