サントリーBOSSの絶対もらえる!!キャンペーンに応募しましてん

 

SuntoryBossLe01

 


ル・クルーゼ
が何なのかは不明。

一石二鳥

わては毎朝職場に着くと缶コーヒーを飲みます。

自販機で買う事もあれば、イオンで安めに買ってストックしといたやつを家から持って行ったり。

そんな中、ええのん見つけました。

缶コーヒーがパックになってるのを買えば「絶対もらえる」キャンペーン!!

6缶1パックなのですが、360円くらい。
1缶当たり60円くらいなので、自販機で120円で買うこと思えば半額である。

そして、応募するというハードルはあるもののグッズが貰えるとの事で応募しようと思いました。

プレゼントを貰えなくても缶コーヒーは絶対買うので(その場合BOSSには限りませんが)、一石二鳥なのです。

応募まで

缶が纏めてある外紙にハガキが付いててこれを送ります。
外紙を拡げると ↓ こんな感じ。

SuntoryBossLe02
ここからハガキとハガキに貼付ける応募券を切り取り。

応募券は6缶1パックに1枚だけ付いてて、欲しいものに応じて必要枚数は変わります。

SuntoryBossLe04
わては応募券4枚でもらえるタンブラーにしました。
スチーマーなんてもらっても使いこなせない(泣

SuntoryBossLe03
切り取ったハガキに応募券を4枚貼付け。
4枚なので4パック = 24缶 です。

毎朝1缶必ず飲むので個人的にはおよそひと月分です。

希望の色を書くとこがハガキにありました。

SuntoryBossLe05
勿論、ルーテシアカラーのレッドを第1希望にしました。

SuntoryBossLe06
今更ですが 52円切手の2円にイラっとしました。
4枚応募券を貼付けて上からセロハンで強化してポストにイン!

さぁ、当たるかな〜 (^^)
※ キャンペーンは11/30までらしいです。
※ プレゼントはなくなり次第キャンペーン終了するそうです。

到着したらまたブログで見せびらかしたいと思います。
万一、商品が届かなかったら暴れたいと思います。 (^^)

ではでは m(_ _ )m

コメント

タイトルとURLをコピーしました