オートバックスで保冷バッグ貰ってくルノー

autobacs_laundry_00
というか貰ってきました。

オートバックスアプリで通知が来たので何かなと思ったら、

autobacs_laundry_01

LAUNDRYコラボ・オリジナル保冷バッグ プレゼント!!

きた〜〜
定期的にやってくるタダで貰えるキャンペーンです。

前は、
ランドリーバッグという名の洗濯ネットを貰いました。
▶︎久々の洗車後、オートバックスへランドリーバッグ貰いに行く
・・・正直殆んど使用してません(小声

その前は、
ふわふわのブランケットを貰いました。
▶︎オートバックスさんがくれたマシュマロタッチブランケットが良い仕事
・・・これはかなり活躍してくれました。

んで、今回ものこのことオートバックスさんへ。

autobacs_laundry_02
日差し対策バッチリな綺麗な茶カングーが居たので、前に停めて店内へ。

なんか欲しいものは無いかなと店内3周くらいしましたが、特になく、会計もしないのにスマホクーポン片手に会計へ(照

autobacs_laundry_03
↑ をくださいました。

手に取った感じ、意外と?しっかりしたもので、普通に使える感じ。生地も悪くありません。前回のランドリーバッグがなかなかガッカリだったので、もっと安っぽいのを覚悟してたのですが、いい意味で裏切られました。(買い物してないくせに、ホント我ながらどの面下げてこんな偉そうな事言えるんでしょうね)

横のサイズからして1.5lは入りそうにないが、1lくらいまでのペットボトルなら数本入りそう。今度ゴルフなり遠足のお供に連れて行ってみようと思います。

autobacs_laundry_04
どうでもいいですが、オートバックスのタグもバッチリ。

オートバックスでは、多分レーダー探知機買って以来買い物してないので、今度こそは何か買い物したいと思います。。
▶︎参照:セルスターのレーダー探知機AR-111EAを設置すルノー

キャンペーンは7/10までで、例によって品切れの場合は300円OFFクーポンになります。お早めに。

〜*〜*〜*〜*〜*〜
あ、最後にアプリのリンク。。
▼Android
Google Play で手に入れよう
▼iOS

コメント

タイトルとURLをコピーしました