【なかよし】ともぞう氏からの贈り物

世界をまたに掛ける出張大魔王・ともぞう氏より素敵なプレゼントを戴きました。記念にブログに残しときます~(´0ノ`*)

きっかけ

いつだったか、大分前、私が使わなくなったPS3(とゲームソフト2本)をTwitterで「安く売りますよ~」と呼び掛けた際に、一番最初に手を挙げてくれたのがともぞうさんでした。ともぞう氏にはいつだったかご飯をご馳走になった事もあったので送料のみでお譲りする事に(笑)

来週送りますね~、いあ、来週~、あやっぱり来週・・・てな感じで仕事がクソ忙しい私は、プレゼントするPS3を梱包して配送するような余裕が無く、時が過ぎてゆき・・・・・・

なんと、先にともぞう氏からプレゼント返しが届いたのでした(笑)
 ※ちなみに、未だにPS3は送れておりません(←鬼畜

届いたもの


『お菓子』です。

なんか『お菓子』って書いてあったのがおかしかったです。何故かw


これまた何故か”Joshin”の箱に入ってました。
四隅のガムテといい、「笑かしにかかってるな~」と思いましたね。

では、届いた3品を紹介したいと思います。

 

その① 「なかよし」


八戸限定?らしいおつまみです。
これがまた旨いんですわ。

2袋も入ってましたが、もう全部食べて無いですわ(ワラ)
ともぞうさん!また送ってね~ (←鬼畜

その② 「BEEF JERKY」


これはアメリカ出張のお土産ですね!?
バスケのシカゴブルズっぽい袋!!

実は未だ開けてなかったりします (汗
マジでゆっくり食べる時間がないんですよ~ (´Д` )

ワンコはいつも欲しそうにしてるんですけどね~~

その③ 「Lindt LINDOR チョコレート」

 
最後にコレ!
チョコレート!!

もうアレですわ。
めちゃくちゃ濃厚ですわ。
毎日2個ずつくらい食べてます(*´Д`)=з
背面のおっさんが職人臭プンプン出してはります。
知らんかったけど、結構その筋(チョコレート界)では有名だそうで・・・あざす!!

というわけで、ともぞうプレゼンツのお菓子達・・・
まだ食べ切れてませんが、美味しく戴いております(^^)

そ、そろそろPS3送りたい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました