初めてゆるゆるグダグダしてきました


まぁ普段からゆるゆるグダグダ生きてるんですけど、そういうことじゃなくて

お昼に時間があったので以下に行ってきました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2060212/blog/39496474/

初めてでしたが、関西舞子サンデーよりも確かにゆるい感じの空気でとても過ごしやすい空間。

カッティングシートの匠monoさんに色々教えてもらったり、
ぞえさん(ぞえちゃんさん)やAKIさんのルノー話を聞いたり、

この数時間後に雨降ったので曇り空でしたが、ルノ充が捗り(はかどり)ました。

Otakuppoiさんのカングーも間近で観察。いい味出てます。

ここで反省点ですが、相変わらずルノー以外の写真を撮り忘れ。

用事があったので滞在時間は数十分でしたが、
穏やかな雰囲気を楽しめました。

帰りは少し回り道気味に
なみはや大橋を登り、

急降下!

Y!ナビの運転診断は中途半端な点数。

ハンドリングはいつも20点満点です。

距離的にちょっとなので計ってませんが燃費的には多分リッター16とか17くらいでした。

ゆるゆるグダグダさせて頂きありがとうございました。

あぁ!
ツーリングで中/高速巡航したい!!

コメント

  1. otakuppoi より:

    ご参加ありがとうございました
    楽しんで頂けて良かったです
    次は是非ゆっくりと遊んでくださいネ
    otakuppoi

    • いぬあぽ より:

      otakuppoiさん、コメント有難う御座います。人も比較的少な目で、でも程よく賑わってて正にゆるくて良い雰囲気ですよね。場所的にも良い所です! またいつかお邪魔させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました