【さようなら】マイ・プレーステーション・スリー

※ 回想シーン多めです。

久しぶりの本体起動


某T氏にお譲りするにさしあたり、フォーマットして自分のデータを消さねばなりません。
まんま渡したら恥ずかしいですしね。いうわけで、久しぶりに本体を起動。

そしたらシステムアップデートが結構な時間走って衝撃も走りました。

フレンドとの別れ


まずは、お友達(~~と言っても会った事も無い人達~~)とのお別れです。
PS HOMEでチャットを少しした人も居ましたね。何を話したかまでは覚えてませんが。

お別れですとか言っておきながら、別に挨拶メールを送ったりした訳ではないです。
「あぁ~こんな人いたな」とか「あんた誰」みたいな感想を持ちながら一通り眺めるという作業でした。

今、ちょっと後悔してるのは、
最後に「ブログ遊びに来てね!」的なメッセージでも送っときゃよかったな~と。

トロフィーを見返す


そもそも持ってたゲームソフトが2本、しかも両方30%て。
もちょっとやり込んでも良かったかなと思いました。

なんか新しいのん


しばらく見ないうちにメニューが変わってました。
最たるアレとしては、Huluとかこんなとこでまでサービス始めてたのか~という感想を持ちました。

とりあえずプロスピプレイ


2ゲームくらいやりましょう。
最後の晩餐的なアレも込めて。


まずは、エディットさせてたチームで対戦しました。
作ったタラスコの背番号違うやん!と今更気付きました。


ペナントの歴史館を眺めたり。


ペナントは結構やってましたw
数字が付いてくるのん好きなんですよね~

巨人をボコる


やっぱり最後はノーマル対戦(vs COM)でしょう。
相手は巨珍。ナガノに打たれたソロが悔やまれます。
でも、楽しかった(^^)

体験版達にもさよなら


アホみたいに体験版ダウンロードしました。
凄いリアルなゲームばかりだったように思います。
こいつらともオサラバ。。。

全フォーマット

一通り懐かしんだところでフォーマットしてクリーンな状態にする事にしました。
・・・って、所要時間エグいな( ̄□ ̄;)

寝て起きて丁度な感じでした。

あぁ、

さよならさよならさよなら。。。

コメント

  1. ブログ書きましたで~( ・д・)/--=≡(((卍 「【さようなら】マイ・プレーステーション・スリー」 – http://t.co/X8zGml25

  2. 【さようなら】マイ・プレーステーション・スリー http://t.co/JkLSDfNu

  3. とりあえず、息子が阪神使って広島にコール負けしてましたw 【さようなら】マイ・プレーステーション・スリー | いぬあぽハウス http://t.co/zBclBgBx #TweetLink

  4. コールド負けねw RT @tomozo_1975: とりあえず、息子が阪神使って広島にコール負けしてましたw 【さようなら】マイ・プレーステーション・スリー | いぬあぽハウス http://t.co/ceuYOVU3 #TweetLink

タイトルとURLをコピーしました