Browsing "iPhone"
6月 17, 2012 - アプリ関連    5 Comments

Dropbox1.5.1が即座にリリース!・・・もバグが未だ有るんだとか無いんだとか

Dropboxがマイナーバージョンアップ!!

つい先日1.5にバージョンアップしたばかりですが、アプデしたらクラッシュするバグ(Dropbox1.5にアプデして写真自動アップしたけど500MB追加領域取得出来なかった話の前半参照)に対する苦情が酷かったのか1日足らずでバグ修正版が出ました。
Read more »

6月 15, 2012 - アプリ関連    1 Comment

Dropbox1.5にアプデして写真自動アップしたけど500MB追加領域取得出来なかった話

 

ども~
いぬあぽ(@tigersminator)です~

DropboxのiOSアプリがバージョンアップ!
色々機能が追加されたようですが、目玉としては

  • カメラロールの写真やビデオを自動アップロード
  • 写真自動アップデート領域として最大3GB取得可能
  • どんなサイズのファイルでもアップロード

となった所が大きな変更点でしょうか。

しかし、、、、、
Read more »

6月 3, 2012 - アプリ関連    4 Comments

Dropboxにおいた文書をnetprint使ってセブンイレブンでプリントアウトした時の感動


『外出先でプリンタが無い時でも、コンビニで簡単プリントアウト』

ネットプリントって便利ですね。

先日、極秘文書をプリントアウトする必要に迫られ、このアプリを使い始めました。
もっとも、外出先でも何でもなく、家にプリンターがないというアレな理由でですが。

今回はnetprint使用開始記念として、その時の感動の様子をアレコレ残したいと思います。
Read more »

ページ:«123456789»