6月 29, 2012 - ほか    1 Comment

【#キン肉マン】ケンダマンネタ④ ケンダマンにラーメンマンは勝てるのか?

今回は、究極トーナメントでも最後にあの世からケビンに助言したラーメンマン先生!

「彼なら、ケンダマンを倒せるんじゃないか?」

という事で、あれこれ考察します。

 

・・・・・・っていうか、
2000万パワーズ時代に撃破してますが(^_^;)

要するに、ケンダマンネタがやりたくなっただけ(笑

ケンダマンに延髄ニールキック


<< レビュー >>
ケンダマンのダメージ ☆☆☆☆☆

<< 解説 >>
例によってノーダメージ。
何故尖ってて自爆の可能性すらあるけん玉の”けん”の方を蹴るのか。

左手の”玉”の方が的も大きくて、蹴りやすいでしょうに。

この画像見て、闘将!!拉麵男の流星拳砲岩の技を連想した方。
脳ミソが相当ゆで上がってます。

ケンダマンに後方風車



<< レビュー >>
ケンダマンのダメージ ★☆☆☆☆

<< 解説 >>
両足で勢い良く蹴られてる分、吹っ飛んだ際には少しダメージ。

が、ケンダマンが少し”けん”を前にもたげるだけでラーメンマンは重傷です。

ダイヤモンドで串刺しに合うので、スクリュードライバーで抉られる比ではありません。
これはDr.ボンベでも治せません。

ケンダマンに九龍城落地

<< レビュー >>
ケンダマンのダメージ ★★★☆☆

<< 解説 >>
画像ではうっかりキャンバスに頭(玉)がめり込んでます。
けん玉の”玉”を避難し損ねた完璧超人。

しかし、右手で受け身取ってますし、衝撃分散で完璧超人の面目は保ったか。従ってKOには至りません。

「九龍城落地って何て読むの?」
そんなあなたは肉1261~九龍城落地をチェック!(笑

ケンダマンにキャメル・クラッチ

<< レビュー >>
ケンダマンのダメージ ★★★★☆

<< 解説 >>
これはほぼまともにダメージを食らうのでは。
ラーメンマンがしっかり”けん”を掴みさえすれば。ラーメンマンがダイヤモンドボディを引きちぎる事が出来れば。

対策としては”けん”が滑り易いように事前にローションを塗っておく事か。
そこまで出来たらパーフェクト。
そんな完璧超人見たくないですが。

さすがラーメンマンといった所でしょうか。
攻略の糸口を後世に残して下さいました。いや、そんな気がします。

P.S.
このシリーズの連続ポストはこれにて一旦終了です。 ネタだけは沢山溜まってるので、不定期になりますが、まだまだやりたいと思います。 だってオラ楽しいからw 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 Comment

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。