【阪神タイガース】ベースボールベアーフィギュアをひとつだけ購入

ベースボールベアーフィギュアをセブンイレブンで何となく買っちゃいました。
そう、レジで精算する際に「あ、これも。」みたいなノリで。

こんな事までブログネタにするのかとビックリされたかも知れませんが、一番ビックリしてるのは私です。


正面から見るとこんなんです。
全14選手+監督の全15種類みたいです。

開封の儀

早速ですが、箱を開けますと、、、

こんなのが出てきます。
これは誰が何と言おうとベアーですね。
商品自体がおまけ的な物なので、目的物以外は一切何も入ってません。

ではでは、手に取ります。

ふむ。
結構可愛らしいですが、これは一体誰なのか全くわかりません

その正体は・・・

というわけで、裏を向けます。

そらもうドキドキの瞬間です。

くるり。

( ̄□ ̄;)!!

しゅ、俊介 ( ̄□ ̄;)!!

いやいや、ていうか、選ばれし14選手に俊介が入ってる事にビックリです。
まぁ、でも、ぶっちゃけ誰が出てきても良かったんですよ。
だって、背番号見なきゃ見分けつかないくらいですし

その後、あいぽんから撮影したり、光当てて撮影したり・・・・・・

うむ。

楽しかった楽しかった。

私はハズレ(←俊介だからという意味ではない)でしたが、
なんでも当たり券がでたらオリジナルテディベアプレゼントらしいです。

私は物凄く楽しめましたし凄く満足出来ましたので、もう購入予定は無く、従って、オリジナルテディベアとやらを拝む機会も無さそうです。

購入した事ない方は、是非”当たり”が来る事を願って(←俊介以外来い!とかそういう意味では無い)買ってみては如何でしょうか ♪(´ε` )

・・・1個350円ですけどw

コメント

  1. 背番号チェックするしか判別方法が無いって…( ̄△ ̄) RT @tigersminator: ブログ書きましたで~( ・д・)/--=≡(((卍 「【阪神タイガース】ベースボールベアーフィギュアをひとつだけ購入」 – http://t.co/kYIekwMK

タイトルとURLをコピーしました