11月 17, 2018 - トレログ    No Comments

使えるマルポジベンチお取り寄せ

家でする時間を作ります。

ちょっと忙しいこの頃です。

8月くらいから週一のジムもまともに行けなくなって
こないだ2週->2週->と間隔あいて行った際、スミス式なのにベンチ100kgが2回目挙がらず。。

毎日深夜就寝前にチューハイ&ポテチを続けていたのが祟ったのか、お腹もブヨってきており、こないだ健康診断で油断して(ボーッとしててお腹に力入れるの忘れて)たらウエストが人生初のジャスト80cmと計測されました。
かなりの危機感と焦りで、帰宅して23時くらいからでも少しは風呂待ってる間とかにトレーニングしなきゃと一つのきっかけ作りにリーディングエッジマルチポジションベンチを買いました。

デカいダンボールに梱包されて届きました。
配達ご苦労様です、すみません。

長さが120cmくらいあるので、上に寝た時に頭の上に余裕があります。

レビューなどで見た通り、作りはしっかりしており、シートも安っぽくないです。
組み立ても簡単に出来るようになっておりDIY力ゼロの私でも一瞬で終わりました。

角度調節が色々できます。
デクラインで下乳もケアできます。
本体重量は18kgと重くない割に、耐荷重300kgだそう。

家にいる時ちょこちょこダンベルトレやり出してますが、既に気に入ってます。
テレビ見ながら3-40分もやれば、ジムでやった時の6割くらいのハリにはなります。
ダンベルが20kg x2しかないのでフラットで胸やる時はちょっと足らないですが。。

これを機にジム行く時間も作るし、行ったら行ったで気合ももっと入れてやるようにします。

ん、肝心のお腹は・・・
地道に腹筋してます。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。