勝手にテクノパンでオフるルーテシアにトリコ

ルーテシアからルーテシアへ乗り替え。

京都はテクノパンにて、
ルーテシア(インテンス 1.2EDC)から
ルーテシアSMT(ゼン 0.9MT)に乗り替えられた
しんしんさんに久しぶりにお会いしてきました。

↓ インテンス時代のしんしんさんです。

今年の寒波で路面によってはキャンセルかなと思いながらの出発、
京都へと北上するにつれ小雪も降り出してきましたが、
窓ガラスに付くや否や溶けて無くなる程度の弱い雪でした。

普段にも増して車間距離の鬼で安全運転。
渋滞もありましたが、スタッドレスレスでも無事到着しました。

着くとそこには鮮やかなブルーのSMT!!
既に待っておられたみたいで、なぜか中からkoronakaさんとしんしんさんが出てきました。

なぜか私も中に入らして頂き、色々と中を拝見したり、マイチェン後の違いを説明して頂いたりしましたが、しんしんさんのウキウキ具合といったらもう(笑)

並べて写真撮って、
トリコ順になってない!との事で
わざわざ並べ直して撮って、と楽しかったです。

お昼を食べてなかったのでイートーイン。
よ、予約!?
マスター流石です!!

パンを食べているとRSのワッキーさんと、カングーの方が登場。

またルーテシアが増えました。
まさに色々なルーテシア。

3気筒の0.9Lターボのエンジンルームは手も入れるスペースが広くて作業性良いそう。鼻先の軽いってこういうことか!
雪も止んだのでワッキーさんのアーシング講義が始まりましたが、私は全然わかってないので、なるほどなるほどと頷くのみ(-_-)

そうこうしてるうちに今度はトゥインゴが登場。

ゴルディーニです!
中も見せて頂きましたが、とても面白いクルマ(^^)

リアにはどこかで見たことあるステッカーが沢山(笑

雪で帰れなくなると困るので、
お持ち帰りにパンやラスクを買って、一番に上がらせてもらいました。

良い人ばかりに囲まれた平和な時間でした。

今度はツーリングしたいな〜〜〜

■おまけ

この日すれ違ったルノー達。
特に天の川の交差点付近ですれ違った右下のルーテシアにうっとり。

■おまけ その2

行きしに1万を超えてしまいました。
気づいた時には後の祭りで、記念ショットは撮れず。。
多分、ルーテシア乗りでは日本一遅いペースでの1万キロ到達かな!?笑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 Comments

  • テクノパン、
    出張販売には行ったことがありますが、
    やはりお店には一度うかがわないとダメですね!

    • Nojeeさん、こんにちは。
      オーナーが温かく迎えてくれると思います!
      遠いですが、暖かくなったら是非一度(^^)

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。