6月 4, 2012 - ほか    1 Comment

【今週の感想】第24話「“学習”された必殺技!!」

(※著作権保護の観点からモザイクで一生懸命配慮しております。)

〜簡単なあらすじ〜

ピークア・ブーがキン肉マンのあんな技やこんな技まで真似し出した。

感想

今週は早めの、「今週のキン肉マン」の感想です。

ピークア・ブーて”いないいないばぁ”っていう意味だったんですねw
赤ちゃんが自分で”いないいないばぁ”するのか!とかいう突っ込みは止めときます。

ツッコミどころが毎週沢山あるのがキン肉マンの楽しい所でありますが、今週は何と言っても

(※著作権保護の観点からモザイクで精一杯配慮しております。)

 

スプリングマンが伸びしてる!
ぜーんぶ鳥肌立った!
(高田風

これに尽きます。今週は。
キン肉マン vs ピークア・ブーで続くピークア・ブーの攻勢ぶりが霞む程のショックですw

実際には、悪魔超人軍の「正義超人の戦いなんて興味無いゼ~」というツンデレ描写なのですが、肉ファンなら気になったはず(笑
そういえば、昔モンゴルマンとの闘いで錆び付かせられてたような?それが敗因に繋がったような?? ・・・ちょっと記憶が曖昧なのですが、もしそうだとすると、スプリングマンは過去の教訓から学んで日頃から錆びにくいボディ作りに励んでいるのかなとか思ったり。。。

スプリングマンの丹念なボディケアを見て、見習う点も多いな・・・ そう思いました(T▽T;)

スプリングマンの話は置いといてw
それ以外に気付いた事として、ピークア・ブーの顔が段々変化してるような・・・

 

 

(※著作権保護の観点からフォーカス当てで配慮しております。)

コイツなんなの(笑)
右の写真なんてサムソンティチャ-みたいですやん。

成長するにつれどんどん男前になっていくのか!?にも注目ですね。

試合展開的には、キン肉マン劣勢ですが序盤の劣勢と言う事で逆に安心ですね。
弱点を突いて気持ちイイ~逆転勝利に期待したいです。

ではでは m(u_u)m

 

■ WEB連載のキン肉マンを読むには

http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/にアクセスして

 

■ iPhoneでキン肉マン読むなら

 

bookend 2.3.3(無料)App
カテゴリ: ブック
販売元: iDoc K.K. – iDOC.K.K(サイズ: 3.3 MB)

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 Comment

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。