7thテクノパンでオフルノー

テクノパン巡礼とルーテシアオフ。

イ○ス○グ○ムのお友達koronakaさんにお会いできそうだったので朝食兼ねてテクノパンへ。
丁度この週末はテクノパンが7周年記念でした。

朝6時過ぎ出発で7時20分くらいに到着。
当然のようにカングーが停まっていたり笑、朝一から結構忙しそうでした。
イートインでパンとアイスコーヒーを腹ペコの体内に注入しながら、koronakaさんとまったりルーテシアトーク。楽しかったです。
お腹空いてて完食してからパンの写真撮り忘れに気付きました。

手前からマスターのカングー、koronakaさんルーテシア、わてルーテシア。
わてルーテシアが白線を大きくはみ出してて駐車下手くそな感じに見えますが、(言い訳ですが)ちょっと手前に電柱があったりで敢えて寄せすぎない感じに停めただけです、多分。

白色ってブラングラシエっていうんでしたっけ。
真っ白でいて光沢もあり、普通のホワイトカラーよりも清潔感と高級感があって綺麗な色です。

おしゃれポイント。

後ろから。

エフェクトアプリは

写真色加工 Color Tune – : お洒落な フィル ターで インスタグラム用 画像編集 カメラ アプリ! 1.0.2(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: SUNWOONG JANG – SUNWOONG JANG(サイズ: 5.6 MB)

です。

実は後ろにマットホワイトのトロフィーの方も来られて停められていたのですが、お持ち帰りだったので、我々が店内で喋っている間に帰られました。じっくり拝見したかっただけに残念。。

写真も撮ったし、解散!
また色々教えて下さい。

自分は少し遠いですし、たまに訪れる程度でまだ知って1年くらいですが、SNSやメディアを通じて多くの人に支持されているテクノパン。素敵な店主の人柄あってだなと思います。これからも、そこにあるだけで癒される憩いの場として10年20年と続いて欲しいなと珍しく真面目な感想を持ちました。

テクノパンで7周年記念の特製缶バッジを頂きました。
どこに付けよう(^^;)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。