何度目かのルーテシアの内装プチデコ

楽しければよし!

日曜日、特にどこに行くでもなくダラダラしてましたが、少し内装をイジイジして遊びました。
新型スリムモール(金)を足したいと思いますでは、車検前ということで結局 付けずに置いておいた新型スリムモールの金を満を持してドアハンドル下へ

挿し込むだけ!

この位置は挿し込みに最適でして、

ここも

ここも、
終点を後ろに隠せるので仕上がりが素人でもキレイになるのです。

ドアを開けた時に

金メッキが赤ボディに映えるので気に入りました。

他にも
メータ横は挿し込みたくなります。

左も
右も、、、

統一感一切なし!

続いて100均アイテム。

ここからZとEとNをセレクトしまして

赤(旧)スリムモールに付属していたリブ部につける為の両面テープ、ほぼ使わずに残ってて勿体なかったので、ここぞと裏に貼り付け。

目立つところは恥ずかしいので自分にしか見えないここに貼り付けました。
しかし統一感ゼロだ。。

五月だというのに夏日で意識が朦朧としてきました。

最後に

助手席の小物置く小さい小さ〜い(笑)スペースに、
Aピラーなどに使用したが大量に余っているAutomax izumiのアルカンターラ調スエードシートを。
(参照:Aピラーに赤ンターラ

エイヤでカットして貼り付けました。

適当にカットした為、思ったより短くなってしまい

貼り足ししました。
ツギハギになってしまってダサいけどしょうがないです。

上にお気に入りの缶タイプの芳香剤を置いて隠しました。
これにてツギハギを指摘されても「えっ?ホンマ?」と知らばっくれます。

シャンプーの香りで横に女性が乗ってるみたいなんで気に入ってます(!?)

しかし、暑かった。。
数十分でしたが、バテました。

もっと色々したいことがあるのですが、
ちょっとずつやっていきたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。