ナンバーボルトキャップをペタリ

こんなはずじゃなかったけどまぁいいです!

少し前の話ですが、オートバックスから届いたDM(よく来ますよね)に3000円毎に500円OFFのクーポンが付いていたので、これを使いたい為に店内を徘徊して計3000円ちょっとになるようにあれこれ購入。
んで、レジに行ったらチョイスした商品の中にセール品が含まれている事が発覚して、その分は除外になるんですよ〜とか言われて、「あ、はい」とそのまま3000円を少し切るお会計にてクーポンがぎりぎり使えずにストレス溜まりまくった事がありました。

そうです、その時に3000円オーバーのラストワンで駆け込み購入したものになります。3000円オーバーしなかったけどね!

まぁ、ナンバーボルトキャップなんて付けた事なかったし、キレイになったら付けよと思ってましたが、
車検も終わって丁度良いタイミングのルーテシアにご褒美として付けてあげました。

開封して手にとってみると、なかなか良い感じ。
キレイです。質感的にそんなに悪くないです。

裏には信頼の3M両面テープ。
業界シェア何パーだ!

いよいよ取り付けです。

ビフォアー。

アフター。

良いですね!
ちょっと地味ですけど・・・。

しかし、

柄の向きがバラバラ!!
ズボラです。

ピッタリとくっ付いた後なのでこのままとします。。

ほんのちょっぴり盗難対策になるといいますし、

赤い柄の方でも良かったかなという後悔も若干ありますが、
これはこれで満足してます。(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。