肉球カーステッカーをインストールすルノー


にゃんこではないです、わんこです。

某SNSにてaroaroさんの投稿を見かけ、うらやましくなったので購入を決意。
Amazonで¥154(しかも送料込み)というわけの分からない値段設定に戸惑いながらもすぐさまポチ。

ポチってから2週間近く経ってようやく到着。笑

空か海か分かりませんが、外装はお世辞にも綺麗とはいえず・・・

っていうか少し汚い。。

中身を確認します。

!?
あれ?4つも入ってる!
2つかと思ってたのに。

4個1セットだったのかなとAmazonを再確認。

やっぱり2個だ。2個1セットだ。
しかも値段が購入時とめっちゃ変わってる。時価かな?笑

支払った額は1セット分です。
担当者間の伝言ミスか何かよくわかりませんが、返品不可なのでこのまま頂きます。ひとよりも大切に使用すると誓います。

ということで4個もゲット笑

傷防止のためかフィルムが貼ってあります。
まじまじと見るとまぁこんなもんかなというか、値段なりな雰囲気ですが、シルバーで映り込む感じはちょっとgoodです。

早速実車フィッティングへ。

めくるとこんな感じです。
このままペタリと貼ります。

どこに貼ろうか悩みました。
aroaroさんみたくナンバー横のスペースに貼ろうかとバックに回りましたが、

えいや!

貼ってしまいました〜〜ぁ〜〜
でも、良い感じです。

(倍貰っといてどの口からこんな偉そうな言葉が出てくるのか知りませんが)価格相応ですので、過度の期待は禁物ですよ。

拡大。

車名ロゴメッキとマッチはしてて、気に入ってます。
よりカワイイ系になってしまって、後ろから車に乗った途端強くなったと勘違いする系の人たちに煽られること間違い無しですね。

弊車がだいぶん汚れていることに気づきましたので、
そのまま、洗車のジャバへ(今年2回目

はっ!

しまったぁ〜
洗車してから貼るべきでした〜〜

キュピーン!!

たとえ1週間後に剥がれようともコスパ的に文句ありません!!

購入検討される方は、
値段はかなり変動するみたいなので、高い時には様子見したほうが良いかもしれません。。

あと3つどこに貼ろう(笑
1つか2つはオフ会行って欲しい人が万一居たらあげようかと思います(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。