1月 14, 2017 - 私用    No Comments

御堂筋イルミネーション2016 ドラレコ早送り


こないだの御堂筋イルミドライブをYouTubeにアップしてみました。

普通速度のままだとつまらないので、iMovieで基本8倍速、所々4倍速にしてます。

撮ったドラレコは勿論PDVR-CX01です。

PDVR-CX01でドライブをレコードすルノー
もう購入記から15ヶ月も経つのか(遠い目

このドラレコには満足してます。

YouTubeにアップしたのを画質1080p選択して見ると結構キレイですが、YouTube側で少し画質落とされてるので、実際には手元の元ファイルの方がもう少しキレイなくらいです。

ということで画質的には満足。

使用中に突然電源が落ちたり、点かないことがあったりというトラブルも1度もありません。

しか〜し、
たまに日付設定が製造年日?な2014/1/1にリセットされることがあります。
使用間隔が空く際に発生しやすいかな?と思いますが、原因はよくわかりません。
日付以外の明度設定やら画質設定やら諸々のほかの設定は変わらないのに、日付設定だけ何故かリセットされるのが不思議ですが、タマニキズ。。

あと、フロントガラスに毎回吸盤で付けてますが、この吸盤がまぁまぁポロリと取れて出先で駐車した車に戻るとブラ下がってるという事が結構あります(^^;

この2つが不満ポイントですが、それ以外は概ね満足かな。
あとどれくらい寿命もってくれるかわかりませんが、これまでのところをコスパ含めて考えると80点あげましょうか。いや、あげましょう。

※ちなみに配線はAピラーに赤ンターラ時、ついでにAピラーに隠しました。

何の話でしたっけ。
御堂筋イルミネーションの動画をアップした話でした。
えっと、キレイかったです(笑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。