6月 2, 2012 - ほか    3 Comments

【キン肉マン】第23話「ピークア・ブーの“恐怖”」【感想】

(※著作権保護の観点からモザイクで一生懸命配慮しております。)

〜簡単なあらすじ〜

ピークア・ブーが本当の顔を見せた

感想

またもや遅まきながら、今週のキン肉マンの感想です。

ピークア・ブー・・・の話の前に、キン肉マンの世界の人間にロクなの居ないですねw
普通に読んで流してましたが、ベーダックさんのブログ今週のキン肉マン 赤ちゃん超人の恐怖の巻を見てから読み返してみると酷いもんでしたw

(※著作権保護の観点からモザイクで精一杯配慮しております。)

ピークア・ブーの顔気持ち悪い!
ぜーんぶ鳥肌立った!
(高田風

これに尽きます。今週は。
ピークア・ブーの”完恐”たる所以とかそういう所への興味が失せてしまう程のショックですw

正直、ピークア・ブーは雑魚扱いでした。・・・と思っておられた方も多いのでは!?
でも、なんかストロング・ザ・武道もやたらプッシュしてましたし、結構な実力者のニオイがプンプンと・・・

まさか主人公が負けるなんてないと思いますが、理由付き(古傷がどうのこうの~とか)でヤバい展開もありえるのかなとさえ感じてしまいました。
まだ序盤の序盤なんですけどね。

というより、キン肉マンには圧勝して欲しいです。で、悪魔 vs 完璧に早く戻って欲しいというのが正直な所。

ではでは m(u_u)m

 

■ WEB連載のキン肉マンを読むには

 http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/にアクセスして

 

■ iPhoneでキン肉マン読むなら

 
bookend 2.3.3(無料)App
カテゴリ: ブック
販売元: iDoc K.K. – iDOC.K.K(サイズ: 3.3 MB)

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 Comments

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。