オートバックスでモコモコブランケットを頂戴してきました

ab_mokomoko_00

うちのは先着700名でした。

ども、オートバックスの犬です。

以下のようなDMが届きましたので、

ab_mokomoko_01

貰えるものは貰わねばの精神で
いざ、オートバックスへ。

しかし、タダでもらうだけってのも気が引けるなぁという思いも実は少しあって、ついで買いする気満々で何か無いかなと店内を物色。

すると、こんなものに出会いました。

ab_mokomoko_02
スマホホルダーとドリンクホルダーが一体になったやつ!!
その名もスマートフォンACホルダー3D
商品HP▶︎http://www.napolex.co.jp/products/Fizz/Fizz-1005.html

スマホホルダー部のゴムヒゲでピーーーーーンと来ましたが、NAPOLEXの製品です。なんせ以前約1年間ほどNAPOLEXのホルダーにはお世話になっていたもので、また、このゴムヒゲホールドが素晴らしい出来であることを知っているからこそ、目を奪われたのでした。
【参照▶︎ NAPOLEXのスマートフォンホルダー3Dを付けルノー
(ちなみに使用していたホルダーは、訳あって強引にダッシュボードから引っ剥がそうとして糊がダメになってからはマイホームのマイデスクにて綺麗な置物と化しています)

しかもこいつは、ドリンクホルダー(*)も一体になっているタイプ。
(*)なんと500mlペットボトル、500ml紙パック、太缶をホールド可能

手にとってガチャガチャ触ってみましたが、3Dの名に恥じず、ホルダー部は上下左右に伸びたり曲げたり自在に角度調節可能で大興奮!
エアコンルーパーに挿し込むタイプなので、糊の粘着を気にする必要もダッシュボードが汚れる心配をする必要もなし。
しかもしかもエアコンとスマホの間にドリンクホルダーを挟むことで、夏はドリンクを冷やしスマホも程よく冷やす、冬はドリンクを温めスマホへの直撃を和らげるという機能美までも備えていて完璧言うことなし状態です。
う〜ん、欲しい。

ということで、店員のにーちゃんに、試着を願い出てみたところ快諾頂きました(笑

我が車に戻り、フィッティング。

ab_mokomoko_04

いいね!

横から

ab_mokomoko_06
高級ともチープとも取れるピアノブラックとメッキの融合はルーテシアの内装にマッチしてます(笑)

でも、この時気づきましたが、
エアコンルーパーに挿し込むフィンは形状的にいけそうですが、下の支え棒(写真切れてますが下の方)が我が車にはフィットしませんでした、、、 ほんの僅かに、、、

ab_mokomoko_05

そしてデカイ(というか我が車が狭いという)のもあって、ドリンク入れてる場合なんかは確実にドアノブに干渉するんですよね。

うーん、残念。。
本当に残念。

ab_mokomoko_07
センターの方のエアコン口に付けるのはイケそうでした。
でも、こっちだとバランス的に急な主張し過ぎだし、スマホをナビとして使用する自分にとっては目線が少し下がる分、こっちはなしでした。

というわけでガックリしながら、申し訳なさそうに返却したのでした。。

本題に戻りますが、

ab_mokomoko_08
結局、モコモコブランケットだけ貰って帰りました(笑)

広げてみる。

ab_mokomoko_09

本当にもこもこしてます。
肌触り、手触りgoodです。
貰いに行ってよかったです。

ab_mokomoko_10

綿。。
なんかバチ当たった?
車内でいきなり広げるのはやめといた方が良いです。

最後に買ってもないのに商品リンク貼っておきますね(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。