5月 26, 2012 - ほか, ほか    1 Comment

【キン肉マン】第22話 最初で最後の”必殺技”!!【感想】

(※著作権保護の観点からモザイクで一生懸命配慮しております。)

 

〜簡単なあらすじ〜

アトランティスが見様見真似タワーブリッジで引き分け決着

感想

遅まきながら、ギリギリ今週のキン肉マンの感想です。
毎週ちょこっとこういう感じで更新していけたら素敵やと思います。

さて、
最期は、あの有名な水中からザッパ~と出てきてロビンマスクを掲げるシーン…みたいな展開が大方の予想でしたが、まさかまさかのタワーブリッジでした。

(※著作権保護の観点からモザイクで精一杯配慮しております。)

ぜーんぶ鳥肌立った!(高田風

感動の雨アラレ。
正直、アトランティスに勝って欲しかったですが、これはこれでナイス決着です。

今更ですが、今シリーズはキン肉マン独特のアツさがたまりませんね。
アトランティスに限らずですが、 正義超人よりツンツンしてるフリして実は味方してるように見えて余計アレです。良い意味でタチが悪いですw

 ん?

ふと思ったんですが、バッファローマンだけでなく、他の悪魔超人も正義超人の味方してる?(本人達は味方してるとは言ってませんが…)

しかも、みんな「あの御方の命で、あの御方の仰せのままに」って…。

実は悪○将軍が正義超人の味方しよう言い出した可能性も!?
って事は、今シリーズが終わる頃には”正義将軍”なんて改名オチ… いや、それは無いか(^^;;

兎に角アレです。早く月曜来い。

iPhoneでキン肉マン読むなら

bookend 2.3.3(無料)App
カテゴリ: ブック
販売元: iDoc K.K. – iDOC.K.K(サイズ: 3.3 MB)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 Comment

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。