1月 26, 2014 - アプリ関連    No Comments

無印良品でタダで500円分買い物する方法

muji00

 

スマホ使いなら誰でも無印で労せずに500円分の買い物が出来ます。

MUJIショッピングポイントをもらう

方法は簡単です。
1.アプリをダウンロード。
2.誕生日を登録。
3.誕生月に500ポイント付与されるのを待つ。

1.アプリをダウンロード

まずは、アプリをダウンロードします。勿論無料です。

MUJI passport 1.4.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, カタログ
販売元: Ryohin Keikaku Co.,Ltd. – RYOHIN KEIKAKU Co., Ltd.(サイズ: 6.7 MB)
全てのバージョンの評価: (331件の評価)

 

2.誕生日を登録

「 SETTINGS」 > 「ユーザー情報」 > 「生年月日・性別」にて
適当に誕生日を登録しましょう。

muji01

 ここで注意点は、プレゼントを早く貰いたいからといって、当月を登録してしまわないこと

 ↑のキャプチャ画像にも親切に書いてあるように誕生日の前月までに登録しないとMUJIショッピングポイントは頂けません。

 例えば、今が1月だとして1月として誕生日登録してしまうと翌年の1月までポイントは付与されません。
というわけで、今から最短で貰うなら2月ということになります。

また、一度登録した誕生日は変更できません。
どうやら端末と紐づいているようです。
ん?ということは複数端末でアレしたら・・・?

3.誕生月に500ポイント付与されるのを待つ

誕生月になるとアプリからお知らせが来ます。(忘れない様にアプリの通知をONにしておきましょう)

いつ頃かというと、私の場合は1/31で登録しましたが、1月中旬くらいに来たような・・・ いや、初旬だったかな?・・・わ、忘れました。

使用期限もあります。
私の場合は2月初旬まで。大体2~3週間かな?

と、とにかく期限は以下の様に「・・・はYYYY/MM/DDで失効します。」のフォーマットで表示されます。

  muji02

そしてそしてついに
500円タダで買い物してきました!

muji06

・・・141円余分に払ってますが、
そこはもうそれくらい払いましょう。

muji05

↑ こんだけがタダ!!(141円払ってます)

500円なのでタカが知れてるっちゃあタカが知れてますが、
実際購入時に本当にポイントが使えたのは嬉しかったですよ。

あと、500ポイントを使う時にレジで勇気が要るのではと怖気づいてるそこのアナタ。
店員の方から「アプリのご使用はどうされますか?」的な気遣いがありますのでご心配なく。

前月までに登録しないといけないので、すぐ明日貰える!と言う訳ではありませんが、
確実に得する類のものなので是非、お試し下さい。

MUJI passport 1.4.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, カタログ
販売元: Ryohin Keikaku Co.,Ltd. – RYOHIN KEIKAKU Co., Ltd.(サイズ: 6.7 MB)
全てのバージョンの評価: (331件の評価)

ではでは m(_ _ )m


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。