12月 29, 2013 - アプリ関連    No Comments

statigramやってみたgram

statigram_0

 

Instagramやってる人は皆やってるとかやってないとか・・・

話題のアレ

Instagramのタイムラインがこれでいっぱいになってたので便乗してみましたgram。

http://statigr.am/

なんでも一年のポストした写真を「いいね!」数の多かったベスト5をカウントダウンしてくれる動画生成サービスだそうで。

ゆうわけで忘れないうちにメモとして残しておきまgram。

Instagramのアカウントでまずはログインgram。
(全部iPhone上で完結しますgram)

statigram_2
アプリ認証許可。
これはもう避けては通れないアレなので我慢しgram。

statigram_3
メールアドレス登録。
これも避けては通れないアレなので我慢しgram。

ここに登録したアドレス宛てに生成された動画が飛んできます。

statigram_4

無事ログイン。
早速目的のアレがポップアップされてきましたので
GET IT! ボタンをタップ!!

statigram_5

なんか混んでて時間が掛かります的なメッセージが。。
それだけ流行ってるゆうことか!
くそっ!

statigram_7

メールも飛んできましたが、実際には動画は送られてきてませんgram。
なんやねん!!

ここで寝落ちしましたが、朝起きてメール確認してみると、

statigram_1

おお!
なんか届いてましたgram!!

添付の動画をiPhone上に保存してあとはinstagramにアップするだけ!

んで、できた動画がコレ(せっかくなのでstatigramさんのページリンク)
↓ ↓ ↓
http://web.stagram.com/p/621190746522679489_8858997

エエ仕事してはるわ!

ではでは m(_ _ )m


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。