8月 16, 2013 - アプリ関連    No Comments

【Instagram】コメント読み込み失敗時の日本語がおかしい件について

Insta256

 

沢山コメントが付いてる写真には、最初は最新の数件だけが見えている状態で、全て見るには「全てのコメントを読み込む」ボタンを押す必要があります。

 

 

通信状況が悪い時

↓ こんな感じでコメントを更に読み込むにはボタンを押す必要があります。

before_comment_load

 しかし、このボタンを押し、アプリ(Instagram)がコメントを取得しに行った際に、通信状況の悪い場所に移動してしまっていたり、あるいはwi-fi接続時にアクセスポイントから離れてwi-fi→3Gに通信手段が移行されるかされないかのタイミングで通信状況が一時的に悪くなった条件下だと、コメント取得に失敗する事があります。

この時、Instagramは「コメント読み込みが出来ませんでした」というユーザへの通知を行うのですが、

after_comment_load

『そん他』

『その他』じゃなくて『そん他』

日本語訳したやつ。。。

detekoiya
出てこいや~

ではでは m(_ _ )m


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。