1月 21, 2013 - 私用    No Comments

Mt.RAINIER x ZOZOの冬のしあわせマフラーでしあわせになりたいんや!で応募してみた話

カップに入っててちょっとお値段高めだけど確かに缶コーヒーより美味しめですぐ飲み干しちゃう系珈琲で有名なマウントレーニア。
ZOZOTOWNとアレしてプレゼントのキャンペーンやってたので応募してみました・・・の話です。

Caffè Latte購入

 

3日に一度は飲んでます。愛飲者です。愛飲者。
フタについてるシールをめくると固有のID番号が書いてあります。
QRコードもあるので、めんどくさがり屋さんはそちらを読み取ってどうぞ。

しあわせマフラーでしあわせに・・・

 

ブラウザ起動してキャンペーンページ:http://mt-r.jpを直打ちするとキャンペーンページが出てきました出てきました。

しあわせマフラーほしい!
しあわせマフラーで本当にしあわせになれるかの検証の為にも!是非!!

、、、と思いつつ応募するボタンタ~ップ!!

ここでシールの中に書いてあったID番号を
入力して応募すると・・・ (ドキドキ・・・)

は、はずれ・・・( ̄□ ̄;)
「再チャレンジしてね♪」の「♪」がクソむかつきます。

しかししかし、ここで諦めたら試合終了ですよ。
外れてもWチャンス到来です。

ZOZOTOWNで使えるポイント1000円分を戴きに行きましょう。

。。。というわけで、ZOZOのページへ移動。
スマホからなのにPC用ページでて小さいよ!文字が!

は、ハズレ・・・
一度ならず二度までも・・・(ノ_・。)

後日リトライ

マフラーは外れましたが、1000円ポイントは当選しました!!

でも、5万人が当選するわけですからまぁそらそうか~

ちなみにお買い物券を受け取るには会員登録が必要なようで・・・(そらそうか)
まぁ、送料全品無料らしいし、会員登録して受け取ってみます。

その様子はこれまた後日・・・。

ではでは m(_ _ )m


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。