12月 31, 2012 - 私用    3 Comments

【大晦日】Good-bye My 2012

Good-bye My Loneliness

折角ブログしてるんやから一年を振り返ってみます。
 ※ 個人的な話なので全然面白くない予定。

 

振り返ると。。。

 いきなりでアレですが、コレと言って思い出が無いんですよね~
旅行も全然行って無いですし。
正直仕事の事しか思い出せないです。

そこを何とか月ごとに少しづつ思い出してみると、

1月 どん底
2月 なんやかんや動いた
3月 少し忙しかった
4月 迷っていた
5月 お気楽だった
6月 すごく暇だった
7月 変な方向に走りかけた
8月 めちゃx2忙しかった
9月 とにかく忙しかった
10月 死ぬほど忙しかった
11月 クソ忙しかった
12月 アホほど忙しかった

・・・とこんな感じでした。

これだけじゃ全然わかりませんね
まぁ自分だけ分かれば良いんで一個一個言いませんが。

・・・やっぱり言いますね(笑

今年のスタートはヤバかったです。
リーマン辞めてましたしね。

で、ニッチモサッチモで今の会社に。
エエ人達に恵まれましたわ。

最初はフリーランス的な動きで、しばらくして社員に。

そこから後半(下半期)は忙殺されてました(x_x;)
好きでもないAndroid開発に駆り出され、「こんなん俺のやりたい事ちゃう」と文句ばかり垂れてました。
けど、最近はそうでもなくなってきたり。。。
いや~ わからんもんですね~(笑

好きでもないけど、そこまで嫌ではなくなりました。
ええこっちゃ。

給料も上げてもらえたし、仕事的にはこれで良かったのかなと思います。
まぁ、結局アレですけどね。。。
リーマンに戻っただけです。。。
やることやってからその先の事考えるべきなんだと思ったり思わなかったりですわ。
そら(やる事やってないのに)そう(やりたい事だけやろうとしても無理)

ただ、忙殺されてた反面、忙しくて助かった面も。
色々考えんで済みますからね、忙しいと。
めんどくさい関係も断てたり。

忙しいとブログを更新出来ないっていうストレスは溜まりましたが(笑

話変わりますが、忙しい忙しい言うてる人見てたら腹立ちますよね。今それやと気付きました。
そういう人に限って忙しくなかったりするんですが、私は忙しいのw 本当にw

あと、体重が減りました。
もやし極まりなかった夏場は67kgまで落ちました。
ベンチプレスも100kgに恐怖心出てもうて、そら色々ゲンナリでした。
今は少し回復してますけどねん!!

プライベート

今年は沢山の人と出逢いました。
いわゆるオフ会的なものも多分生まれて初めてでしたし、リアルの方でも沢山の人と知り合いました。
本当に友達と呼べるかどうかは置いといて、社会人のフリするようになってから一番出逢いのあった一年だったように思います。
逆に会わなくなった人も沢山増えましたけどねん!!

 

まとめ

いい加減に生きてます!!
来年は100いい加減な所を90くらいにしたいなと思います。

要するに、”向き合う”べき事にはもっと向き合わないと・・・ですわ。

例)ブログ書いてるのに文章上手くならないのは、上手くなろうという気がそもそも無いからだっていうのに最近気付きました。

・・・ね。

どっちでも良いんですけどね。

何の話かもわからなくなってきたので
ではでは m(_ _ )m


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 Comments

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

コメントは(特に初コメントの場合は承認後の公開となる為)、公開まで時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。